ヤンキーマガジンの日記

気になったことやお得情報などいろんなことを発信していきます。

買ってよかったもの④

では続いて

 

買ってよかったもの④は・・・・・

 

 

小さい財布 abrAsus アブラサス

 

小さい財布 abrAsus(アブラサス)ブラック
 

 

 

いまはかなり使い込んでいますが現役バリバリの財布andキーケースとなっています。使用感も気になりますが味が出ていい感じになっています。

f:id:mouse123456jp:20190112123325j:plain

小さい財布を買う前は常にパンパンになった折り畳みの財布を使っていました。ある出張のときにパンパンになった財布を持ち歩くのが嫌になり試しに家にあった小銭入れをお金とクレジットカード1枚で出張に行きましたがそれがとにかく快適で出張より帰ってきてすぐにネットで調べアブラサスの小さい財布を購入しました。

良かった誤算がキーホルダ替わりになる小さなパンチが開いていたのでこちらを車の鍵や家の鍵をキーホルダー替わりにして使っています。

 

とにかく家から出る時もこちらの財布1つとスマホだけ持てばすぐに出かけられて楽。またポケットにもスマートに入れることができて一石二鳥どころか一石四鳥くらいかな。これからはスマートな暮らしのためにもぜひ購入をおすすめします。

しかしスマートと言いながら実際はかなり画像のようにカードを詰め込んでしまっているのが少し反省点!

f:id:mouse123456jp:20190112123648j:plain

 

今後も愛用していきます。

 

買っておすすめアイテムです。