ヤンキーマガジンの日記

気になったことやお得情報などいろんなことを発信していきます。

買ってよかったもの③

なかなか忙しくてブログの更新をサボっていました(汗)

しかし今年は自分自身を変えるためにしっかりと更新していこうと思います。

 

さてそれでは

 

買ってよかったもの③は・・・・・

 

amazon Fire TV Stick

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

 

こちらの商品はみんなブログで紹介しまくっていたり、おすすめ商品とかなり宣伝されているから自分も買ってみました。買ってしばらく使った感想はというと、絶対におすすめです。

何がおすすめかというと

  1. リモコン付属がとにかくいい
  2. リモコンがシンプルであるため直感で操作できる(シンプルイズザベスト)
  3. YouTubeがテレビの大画面で見れる
  4. AbemaTVがテレビの大画面で見れる
  5. Tverがテレビの大画面で見れる(少し設定が必要)
  6. amazon echoとの連携が出来る
  7. amazon prime videoが見放題(おすすめ→バチェラージャパン・松本人志企画シリーズなど)
  8. amazon prime photoが大画面で見れる(家族が集まったときなどに良い)
  9. 価格が比較的安くコスパが非常によい
  10. 設定も初心者がしてもすぐに出来るくらい簡単

 

他にもたくさんメリットだらけです。またamazon prime会員にも入った方が絶対に良いと思います。人によってはアメリカのamazonのように囲い込みだけして会員の価格を上げる戦略には乗らないよという方も一部にはいますが、悩んでいる方はまずは無料体験だけでもしてから継続するかは考えてもいいと思います。

 

一番使っているのはYouTubeをテレビの大画面で見ているのが一番多いかな。しかも私自身は日々忙しいので一番活用しているのはというと4歳の子供です。子供にも直感的なシンプルなリモコン。毎日活用しすぎてお試しで買ったつもりが3台あるテレビ全部に買って繋いでしまいました。

 

こちらも買って絶対に損はないです。