ヤンキーマガジンの日記

気になったことやお得情報などいろんなことを発信していきます。

買ってよかったもの①

本日より初ブログを始めましたヤンキーマガジンです。少しでも役に立つものをお届けしたいと思いますので宜しくお願いします。

 

買ってよかったもの①は・・・・・

 

amazonサイバーマンデーで買った

Homitt 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー

 ジェットウォッシャーは前から一度試したかったしほしかった。しかし一流メーカーの商品はいい価格するしなかなか手が出なかったのですがamazonサイバーマンデーで見つけて思わず買ってしまいました。ポチったときは勢いで買ってしまったので少し後悔しましたが商品が来てからはそんな後悔も一瞬で吹っ飛ぶくらい良いと感じる商品でした。

口の中が本当にすっきりします。毎日時間をかけてしていた歯間ブラシやフロスなどが一瞬で出来ます。しかもウォッシャーでするのでかなりすっきりします。

 

使い始めた時の注意点を記載したいと思います。

慣れていないうちはお風呂での使用にした方がいいと思います。また水圧の調整も出来ますので初めは一番弱い水圧から初めてもらった方がいいです。そして歯茎が弱っているかもしれないのですが初めのころは血が出ます。しかし日に日に歯茎も健康になっているのか血が出なくなりかなりいい感じですのでぜひ毎日のケアにいかかでしょうか。

 

コスパもいいので歯医者を行く回数も減ってすぐに払った金額分回収できるかも・・・・